タオルをぐーるぐる

今日もパラパラめくります。

いよいよハイイロアザラシの赤ちゃんの
愛称募集が始まりました!
すでにたくさんのご応募をいただいておりまして、
私たちも嬉しいかぎりです。

ところで、先日そんな赤ちゃんがタオルで遊んでいるところを
目撃しましたので、ご紹介します。

P6180773_blog.jpg

タオルを体に巻きつけるように、
ゴロゴロと転がって遊んでいました。

P6180771_blog.jpg

そして、見られていることに気づいたのか、
こちらをキョトンと見つめ返す赤ちゃん。

このあと赤ちゃんがどうなったかが気になる方は
つつぎをどうぞ!


P6180779_blog.jpg

しばらくして遊び疲れると、
だんだん目がとろーんと。

P6180781_blog.jpg

最後は仰向けになって休んでいました。
遊び盛りでとっても可愛らしいですね。

                     竹中