ママはエステ♪

今日もパラパラめくります。

以前のブログでハイイロアザラシの赤ちゃん用の抱き枕
“ママ3号”をご紹介しました。

P5310487_blog.jpg
        ↑手前のさくらんぼ柄のが“ママ3号”です。

先日、ブログをご覧いただいて来館されたお客様から
「今日はママはないんですか?」とのご指摘をいただきました。
そうなんです!“ママ”はいつも必ずあるとは限らないんです。

というのも、赤ちゃんがママに乗っかりながらうんちをすると、
ママが汚れちゃうんですね。
そういうときは、ママは洗濯もとい“エステ”に出かけます。

P6080661_blog.jpg

ママがないときは代わりにタオルを置いているんですが、
タオルでも気に入ってよく乗っています。

タオルしかないときは、ママはエステ中なんだと思って下さいね。

                                 竹中