八景島の花園

カテゴリ 公園

今日もパラパラめくります。

今日は晴天!八景島の丘の広場に行くと、あたり一面と~ってもいい香りが漂っていました。プラスアルファでいい気分!
香りの正体、なんだと思いますか??
実は今、丘の広場では色とりどりのバラの花がたくさん咲いています!
0805rose1.jpg

ここには520株のバラが植えてあります。種類は35種!「へぇ~!こんな色のバラもあるのかぁ!」って驚いちゃうかもしれないですよ。6月中旬までが見ごろですので、立ち寄ってみてくださいね。

つづきでは私の特にオススメなバラに、ク“ローズ”アップ!!


かわいいピンクのバラ(*^_^*)
0805rose2.jpg
名前は「サマーレディ」

白い上品な花
0805rose3.jpg
名前は「真珠貝」

どの花もその花の特徴に合ったステキな名前がついていますね。
ぜひ遊びに来て、このバラたちをさがしてみてください(^_^)
ベンチに座って、のんびり花を眺めるのもまたよしです!