☆ハッピーバースデー☆

今日もパラパラめくります。

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデー ディア シー太く~ん
ハッピーバースデートゥーユー

shiita.jpg


パチパチパチパチ!!!
つい先ほど、5月8日に15回目の誕生日を迎えるシー太のお誕生日会を行ないました!開始直前まで雨が降っていたので心配でしたが、14時にはぴたりとやみました!空もシー太くんの誕生日をお祝いしてくれたのかな。
シー太くんは大きなバルーンのケーキをもらって、とっても嬉しそうでした!お祝いしてもらって大喜びのシー太からはダンスのお礼があって、これがなかなかうまい!
4日、5日もお誕生日会を開くので、みんなで一緒にシー太くんのお祝いをしてくださいね!

シー太くんへのメッセージ募集中!シー太モニュメントの横にメッセージボードを用意しましたので、ぜひ、シー太くんへお祝いのメッセージをおくってください。みなさんからいただいたメッセージは、5月8日にシー太くんにプレゼントしますよ。

さて、雨もあがったし、花火シンフォニアは開催できそうだ!