フィッシュセラピー

今日もパラパラめくります。

今日は話したいことがいっぱいなので2回の更新です。

この下の写真、何か分かります?

fish.jpg


暖かくなってきて素足の女性も増えて来た今日このごろ。
そんな季節にぴったりの「フィッシュセラピー」。
私、体験してきました。
足を入れると小さなお魚くんたちが、一斉に私の足めがけて飛びついてくるんです。そして、パクパクと足の角質?皮?を食べてくれるんですが、これがくすぐったい!!でも、気持ちいい!!
5分間の癒しタイムが終わると、足がすべすべ。
老若男女を問わずオススメです。シーパラで遊び歩いた後に行くといいかも。アクアミュージアムの1階、アクアホールで、5月6日までの期間限定でやってます。5分で500円。
やる価値ありです!