恋人はイルカ

今日もパラパラめくります。

突然ですが、
みなさんの”夢”はなんでしたか?
小さなころに思い描いた将来の自分の姿。
ケーキ屋さん、お花屋さんなど、
色んな”夢”がありますよね。

シーパラには、そんな夢をかなえて輝いている女性がいます。
海の動物たちのショーで活躍しているショートレーナーです。
彼女の「ショートレーナーになりたい!」という夢追いかけてきた姿、そして、今の彼女がさらに進んでいく夢。
その姿が一冊の本になりました。
その名も「恋人はイルカ ドルフィントレーナーにあこがれて」。

koibito.jpg


イルカたちとのコミュニケーション、迷い、悩み、
喜び、彼女の固い意志など、
夢を生きる彼女とイルカたちの感動ドキュメントです。
著者は水族館プロデューサーの中村元さんです。
シーパラの人気者たちの素顔PHOTOも満載!!
シーパラファンは必見の一冊です!

4月25日より全国書店にて発売中!
シーパラではふれあいラグーンに隣接する「フレンディア」にて購入できます。
一冊1,365円(税込)です。
ぜひ読んでください!