クリスマスって・・・

今日もパラパラめくります。

いや~恋人たちの1年で最高の祭典が終わりましたね~。
クリスマスってものは、なんでいくつになっても
心躍られるのでしょうかね・・・。
今年はなんと記念すべきイヴがお休みだったこともあり、
余計に島内中にハートマークがいたるところで
飛び交っていました。

でも、時にこんなイベントは必要です。
人の心を躍らせ、
人の笑顔を自然に生み、
そして、幸せにします。
来年もいいクリスマスが皆さんのところへ
訪れることを祈っています。
来年のクリスマスまで、あと、364日です!!

あと、そういえば今年の大晦日も毎年恒例の
カウントダウンイベントやりますよ~。
もちろん、花火も上がります!
今から楽しみです。