今度は・・・

今日もパラパラめくります。

って、「全然パラパラめくってないじゃん!」
と言う声が聞こえてきそうです・・・。
随分更新していなくて、ホントごめんなさい。

ということで、今回はとってもいい情報を出しちゃいます。
今年の夏にオープンした新しい水族館「ふれあいラグーン」。
皆さんはもちろん、ご存知ですよね?
そこでは、より海の生きものに身近に接してもらうために、
「ふれあいプログラム」というものを実施していますが、
明日11月1日から新しいプログラムをスタートします。

イメージ写真です↓
asobo.jpg
う~ん、これでは分からない???
じゃあ、詳しくはコチラ!ということでどうでしょう。
今後もよろしくお願いしま~す。