夏の終わり

今日もパラパラめくります。

最近、サボり気味だったので、久々の連チャンです。

今年の夏はいかがでしたか?
いろんな思い出できましたか?
海やプールに行きまっくって、真っ黒になっちゃったキミ。
いや、部活や勉強でそれどころでなかったアナタ。
結局、仕事ばかりしていたワタシ・・・

どの夏も、誰の夏も一度しか訪れません。
だから“夏”は、好きな人が多い季節なのかもしれませんね。

そんな一度しか訪れない2007年の夏も
もうすぐ終わります。
シーパラの夏にも終わりが近づいていますね。
毎年8月の最後の土曜日、つまり今日の夜19時から
行なわれる「金沢まつり花火大会」
kanazawa-hanabi.jpg
今年で33回目を迎えます。
この花火大会が来ると、「夏が終わる」って、思います。
なんだかんだ言っても、やっぱり寂しい気分になりますね。

で、この花火大会、シーパラは絶好のビューポイントです。
↑のとおりです。この写真は一昨年のものですが、
嘘ではありません(笑)。
それにしても、ホントデカイですね。

毎年、朝から場所取りするお客さまも少なくありません。
天気はどうやら良さそうですから、ぜひどうぞ・・・。