空、雲、そして海

カテゴリ 公園

今日もパラパラめくります。

とは言っても、今日は写真なしで
パラパラをしてみましょうかね。
たまには文字だけのブログもいいかなって・・・。


今日はとってもいい天気です。
青い空に、白い雲。
風も心地よいです。
シーパラ日和とでも言いましょうか。

風が、ゆるやかに流れています。
あじさいの花が、きれいに咲いています。
海は、いつもよりキラキラいる気がします。
みんな楽しそうです。
なんだか穏やかな気持ちにさせてくれます。

シーパラは、360度海に囲まれている島。
緑もお花もたくさん見れます。
だから、そんな毎日違う自然、海が感じれるんです。
ちなみに今、このブログを書いている席からは、
海が見えるんです(かなりの裏話ですが・・・)。

人は、“海”の魅力を感じてやみません。
私もそんな人間の一人かも。
遠い、遠いリゾート地で感じる“海”もいいですが、
その海は、シーパラにもつながっていますね。

今日は仕事せずに、一日ぼっ~と眺めていましょうか(笑)。