八景島の花園

今日もパラパラめくります。

今日は晴天!八景島の丘の広場に行くと、あたり一面と~ってもいい香りが漂っていました。プラスアルファでいい気分!
香りの正体、なんだと思いますか??
実は今、丘の広場では色とりどりのバラの花がたくさん咲いています!
0805rose1.jpg

ここには520株のバラが植えてあります。種類は35種!「へぇ~!こんな色のバラもあるのかぁ!」って驚いちゃうかもしれないですよ。6月中旬までが見ごろですので、立ち寄ってみてくださいね。

つづきでは私の特にオススメなバラに、ク“ローズ”アップ!!


かわいいピンクのバラ(*^_^*)
0805rose2.jpg
名前は「サマーレディ」

白い上品な花
0805rose3.jpg
名前は「真珠貝」

どの花もその花の特徴に合ったステキな名前がついていますね。
ぜひ遊びに来て、このバラたちをさがしてみてください(^_^)
ベンチに座って、のんびり花を眺めるのもまたよしです!

コメント (5)

05月15日に、行きました☆
すっごく楽しかったデス!
今度は、イルカとあそびたいです!!

私は05月18日に行きました~❤*
また行きたい!今度はいつ行けるかなぁ?
ドルフィンガイドツアーでシロイルカにもっと触りたかったなぁ。
こんどは遊ぼうやりたいなぁ~☆★
更新頑張ってくださぁい!!!!!!!!!

初めて行きました!楽しかったです。シーパラダイスについてemailでコメントを出したいのですが、意見やコメントを受け付けているアドレスがあれば教えてください。

すごくキレイですね♪
またまたシーパラに行くのが楽しみになりました!!

今年の夏に行く予定です☆
またイルカさんと泳いだりしたいですっ♪♪

きれいな花ですね。
私の好きな花は椿とバラです。

コメントを投稿


 
 
この記事へのトラックバックURL
http://www.seaparadise.co.jp/mt_dir/mt/mt-tb.cgi/316