ダイヤモンドフレンズカップを終えて日本中の注目を浴びるアイドルユニット「ピュアパレット」の「あいね」と「みお」。
そんな二人に、カレン島を舞台にした「ベストフレンズカップ」での大活躍を気に入ったテーマパークから、イベントを案内するイメージキャラクターになってほしいとのオファーが舞い込んだ。春休みの1日にはイルカたちとの合同ステージもある一大イベント。
たくさんのペンギンたちが暮らす場所での仕事に目を輝かせる「みお」と、未体験のステージで新しい友達に会えることが楽しみな「あいね」。さらに特別ゲストとして「ぺんね」にもオファーが!?
二人と一羽が向かう新しいステージは、うみ・島・生きもの のテーマパーク「横浜・八景島シーパラダイス」!!

ドキドキ☆冒険ハッケイ島!

ハッケイ島を巡るスタンプラリーやコラボフード、グッズコーナーやプロモーションカードの配布など盛りだくさん!
そして3月21日(祝)にはイルカたちと「BEST FRIENDS!」の共演ステージも☆
春休みは「ドキドキ☆冒険ハッケイ島!」で一緒にアイカツ!ヒアウィーゴー♩

特典付き前売りチケットは近日発売予定!
続報はtwitter:シーパラ公式アニメ/ゲーム部アカウントで随時お知らせいたします☆

※内容は予告なく変更となる場合がございます。

期間

2019年3月9日(土)~4月7日(日)

場所

横浜・八景島シーパラダイス