アトラクション整理券について

下記の2機種のアトラクションにて整理券の配布を行う場合がございます。
以下の注意点をご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。
対象アトラクション・サーフコースターリヴァイアサン
・アクアライドⅡ

整理券について

整理券は、利用当日に指定アトラクションをお並びいただくための『整理券』です。
整理券は、混雑時、またはスタッフが必要と判断した場合にのみ実施いたします。
アトラクション乗車までに最大で30分程度の待ち時間になる場合がございます。
※特に午後~夕方にかけて混雑が予想されます。
ご利用日当日のみ取得できます。整理券取得は直接対象アトラクションまでお越しください。WEBでの取得はできません。
整理券の事前予約等はございません。直接現地で受付をお願いいたします。

当日のご利用について

指定された時間帯以外でご利用いただけません。
※混雑状況により、ご案内開始時間が前後する場合があります。
整理券の時間指定は出来ません。また整理券配布後の人数変更はいたしかねます。
あらかじめアトラクションの利用条件をご確認ください。利用制限を満たしていない場合はお断りさせていただきます。
整理券の紛失、記載されている指定時間の超過、アトラクションが運休した場合無効とさせていただきます。
当日16:00以降は整理券なしでお並びいただけます。

現在の取得状況

混雑状況の読込中です。
混雑状況の取得に失敗した場合はページを再読み込みしてください。